神の手という評価

神の手✨🙌✨と言われました(笑)

お仕事の再開を目の前に断乳をすることに決められたお客様。

久しぶりに訪問させていただいた時には残乳が少しある状態でした。

全身のケアをさせていただき、残乳があれば一度全部出しましょう!

ということで、おっぱいを確認。

ふわふわじゃーん✨

これは搾乳しなくていいかな?って思うんだけど。。。 触ってみてくれる? 

『え!?神!?神の手ですね!!え!?痛くない。残ってたのはどこにいったんですか?え!?すごい!神の手ですね!』
 と、かなりビックリされておりました!

あの反応が可愛すぎました😊

うまくいけば、次で断乳のケアが終わると思います。

授乳をやめる時には最後にふわふわで残乳のない状態にしてないと、あとで石灰化したりすることもあるので、きちんとケアされることをオススメしております。

授乳を終わられた後のケアは、めぐさんちにお任せください☺️

 #断乳ケア #卒乳ケア #おっぱいマッサージ #おっぱいマッサージという名のおっぱい触らないケアで終わることが多々あります #山口県助産院 #防府市助産院 #めぐさんち