側弯症

側弯症のあるお客様。

何度か通っていただいていますが、すぐに元に戻ってしまい、なかなか効果が得られません。

こういう方も多いのではないのでしょうか?

こうなると通常の施術ではダメだということになります。

では、いつもとは違う手技でやってみましょうねー🤗

今日の調子の悪いところはこうです。
1.おっぱいの白斑
2.骨盤の左右の高さが違う。
3.腰や背中が痛い。

まずはおっぱいの白斑を。。。

白斑ではありませんでした❣️

しかし、おっぱいが張ってて調子は悪そうです。

今日はお客様にもわかるように、検査を入れながらのケアをしていきました。

骨盤の調整もいつもと違うやり方で、整えました!

しかし、他のケアをしているうちにまた少しずつ歪んできます。

そうです!

側弯症があるのが原因だからなんです!

いつもと違う側弯症のケアをするとどうでしょう。

おお〜✨

凄くこのお客様には合っていたようで、背中の筋肉が緩み、背骨もほぼ真っすぐになっていました✨

すると骨盤の左右差もまた整っていい感じです✨

お客様からも「今までのケアの中で1番良かったです🥰凄く楽になりました✨」と言っていただくことができました✨

合うケアが見つかって良かったです☺️


定期的に通っていただくとケアのその後とお客様のパターンがわかってくるので、お客様に合ったケアが見つかる可能性が高いです。

いらんなパターンでの調整方法を知っておられる方に見てもらうことをおすすめします❣️

ぜひ諦めずにご相談ください😊

#側弯症 #身体の使い方とリバース方法についてお伝えした #諦めずに通っていただいてありがとう #骨盤ケア #産後骨盤ケア #山口県助産院 #防府市助産院 #めぐさんち #諦めずにご相ください #ケアパターンが多い施術者が良い