凄いねー

「凄いねー」
間葉系幹細胞培養上清を紹介した方からの反応です。

うちの子は親指と人差し指の間がパックリ割れ。

塗ってみたら?と、入浴後に一滴垂らしてみた。 「いった〜い!!めっちゃ痛いんやけど!」と怒り気味。

翌日。 「あー!傷がほとんど治っとる。表皮ができてきとる。凄いねー!」 。

ほんとやー、治るのはやいよねー!

同僚の方は今朝、「週末、指先を切り落としてさー、カットバンにたっぷり染み込ませて貼ってたのよー。見て!もう治ってる!凄いねー!」 。

他の同僚の方、あれ!?ほっぺのたるみが無くなってきてますねー。

シュッとして肌に張りがある。

とお伝えすると 「毎日ちゃんと使っとるもん。この前、友人と会ったときに肌が綺麗やけどどうしたん?って言われたんよー。でも教えてなーい(笑)凄いねー、あれ。」との感想をいただきました。

そしてパートナーの方から「好きな人が綺麗になるって嬉しいね♡」と言われた人もいたようです。

やっぱり女性も男性も自分だけでなく、パートナーが素敵だと嬉しいものなんですね😊

#間葉系幹細胞培養上清 #再生医療 #マトリックスエキス #時計の針を戻す #おすすめスキンケア #一家に一個 #好きな人が綺麗になるって嬉しいね #加盟店になりました