酵素なんて信じてなかった

酵素を飲むと身体が軽くなるとか、痩せるとか、色々と説明を聞いて、その都度高額な酵素を試してきた。

結果、3ヶ月飲んでも別に身体も軽くならないし、痩せもしない。

酵素が良いというのはわかるけど、私には合ってないとか?

それともニセモノなのか?

もしかして、酵素も太刀打ちできないくらい私の身体がボロボロなのか?

酵素なんてどうせ効果ないんでしょ〜!!

な〜んて疑いながら、日本成人病予防協会推奨品という新しいやつ飲んでみた。

3日目に、あれ!?身体が軽くなってるヾ(〃^∇^)ノ♪

こりゃ〜良いかも〜✨

他の酵素には入っていない代謝酵素も入ってるし〜、もしかしたら痩せちゃうかも✨なんて期待しながら♡

でも、痩せるには1日5包飲んで!と言われたが、お金ないから1日2包飲んでいる(笑)

だけど、1年半の怠さと疲労感が楽になったし、何しても疲れ方がほんとに違う!

ありがたや〜✨

これが偶然じゃないか、しばらく続けて飲んでみます!


#酵素 #初めて効果があった酵素 #痩せる #身体が楽になった #しばらく続けてみようっと