全身ガチガチお疲れお母さんたち

先日ストレスも抱えたお客様がお子様連れで来られました♡

予約の時間を私の都合で急遽1時間もズラしていただいたにもかかわらず、快諾していただいて感謝しています✨

お子さんは、よそ行きの顔をして、こちらを伺いながらも笑顔でいい子に遊んで待ってくれましたぁ♡

お母さんの身体はストレスを感じておられる通りの反応を示しており、ほぼ全身がガチガチでした😵

お母さん頑張ってるねぇ。
お子さんには優しく接して、素晴らしいと思う。
少しでも楽にしてあげたい。

心を込めて、全身をケアさせていただきましたぁ♡

「楽になりましたぁ」と言っていただきましたぁ♡

その数日後、お友だちを連れて来ていただきました✨

お友だちのお子さんを含めて、3人のお子さんのお世話をしていただき、スムーズにケアをさせていただいたので、丁寧に全身をしても時間内に終わることができましたぁ✨

ありがとうございます♡

お友だちは右側ばかりで抱っこをするらしいのですが、ほぼ左側がガチガチでした。

症状としては腰から太ももへの神経痛を筆頭に、あらゆるところへの痛みが出ていましたね。

施術後には「あー✨ちがーう!!いつもとちがーう✨ピリピリ感が全然違う〜!!楽〜✨」とのお言葉をいただきました✌️😊

お役に立てたようで良かったです♡

またお疲れの時はぜひお越しください♡

#近くと遠くのお客様 #お母さんは立派 #よく頑張ってて素敵 #でも疲れるよね #身体ガチガチ #眠りたい人は眠って良いですよー #頑張るお母さんの力になりたい #妊産婦整体 #妊婦さんだけの整体ではありません #女性なら誰でも #めぐさんち #山口県助産院 #防府市助産院