おっぱいケア

おっぱいケアで来られたお客様。

100日のお宮参り後に寄ってくださいました✨

1週間前に乳腺炎でお熱も出ていたのですが、ケア後、その日のうちに解熱したので、1週間後のケアになりました☺️

おっぱいはまだ溜まっているところがあり、ケア後に授乳して、まだ残っていたので悪いとこだけを集中してケアして、もう一度そこだけ授乳して、柔らかい良いおっぱいになりました✨

赤ちゃんはお父さん大好き♡

お父さんもデレデレで(笑)

よくオムツ替えたり、あやしたりと、育児に積極的に参加してくださってます✨

写真はお父さんがあやしてくれて、満面の笑みで応えてくれました♡

超可愛い♡

赤ちゃんの笑顔って、食べちゃいたくなるくらい可愛いですね♡

本当に癒されます♡

うんち2回もたくさん出して、スッキリしたんでしょうね☺️

大きな声で泣けるし、嫌なことは嫌と言えるし、嬉しい時は笑えるし、順調♡順調♡

これからも健やかにすくすくと育ってね♡

#おっぱいの不調 #早めのケア #大事にならなくて良かった #妊産婦整体 #乳腺炎 #ふわふわおっぱい #母乳分泌量アップ #母乳育児 #山口ママ #防府ママ #宇部ママ #周南ママ #山口県助産院 #防府市助産院