クレーム!?

ケーキを食べまくっていた日、一件のクレームがっ!!


「生理痛がえげつないんやけどー。量も多いしー。あの時、めっちゃ痛かったもん!」


ええーっ!!


よく聞けば、生理痛じゃないじゃん!!


だぶん、周期が長くなってるのと、月経期間も長くなってたから、その溜まってるのが出てるんじゃないかな?


今回は早めに終わるんじゃない?


そう!このクレーム、うちの子です(笑)


施術して痛いのは悪いから。

悪くない人は痛くない(笑)


結局、体調不良は生理痛ではなく、風邪からのもので、整体で改善。


最近ずっとダラダラ続いてた月経も、7日間で終了。


ほらね。


効いたでしょ(笑)


この子はクレーム好きねー(笑)


結局、いつも効果出てるんだけど(笑)


心配性なんやろうけど、母親のこと信用してみても良いのではないでしょうか?


#生理痛改善 #生理不順改善 #クレーム #信じなさい #妊産婦整体 #山口県助産院 #防府市助産院 #防府市整体

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    asdzxcqwe (火曜日, 16 2月 2021 12:54)

    asdzxcqwe

  • #2

    asdzxcqwe (火曜日, 16 2月 2021 12:55)

    asdzxcqwe