ちびのおにぎり弁当

ちびが帰ってきて、仕事に行き始めた。

放置していたら、「お金ないから弁当買えん。カルピス買ってきて。大きいやつ。」と言ってきた。

私がめんどくさがりなのと、ちびはこだわりが強いので、大好きなおにぎりを作ることにした。

おにぎり3つとフライドチキンをタッパーに詰めて持たせた。

カルピスは買ってきたが、冷凍していないと言うので、「それは聞いてないから、お茶持って行ったら?」と言うと、「無理。」と返答があった。

冷凍とか知らんがな(笑)

そしたら、お昼にLINEが来たけど、美味しかったらしい(*´꒳`*)

たかがおにぎりで喜んでもらえるなら、明日も作ってあげようかな?と思う母でした(笑)

#おにぎり #これで喜ぶ子ども #こだわり強いから、お弁当に困る #おいしいと感想を送るかわいさ #しかたないから明日もおにぎり作ってあげよう #母心