骨盤矯正、生理痛

いつもカバンを右に持っているから、骨盤が歪んでいるんじゃないかと気になっているお客様。

少しだけだけど、生理痛もあるとのこと。

骨盤が後ろに倒れて、ちょっと歪んでたから、足もちょっぴり左が前に出ていました。


線でつなぐとわかりやすいかな?と思ってつなげてみました(笑)


肩もかなり前に出ていて、右側がなかなか元の位置に戻らず、時間をかけて戻しました。


わざわざジャージに着替えてくださったので、写真はわかりづらいですね(笑)


着替える前の服装で撮影すれば良かったです。


そこまで気付かなかったー。


施術後には足もそろって、骨盤の位置が戻ったため、ヒップアップすごいですね!

お客様は施術後にご自身のお尻を触りながら、「すごーい!!位置が全然違う!!」と喜んでおられました♡

骨盤が歪むと内臓も落ちてくるので、生理痛が出る原因にもなります。

妊娠中のトラブルや分娩時間が長時間になったり、出血が多くなるなどの原因にもなります。

若いうちから骨盤ケアをされることをお勧めします。

#骨盤矯正 #若いうちから骨盤ケア #生理痛 #分娩時間が長くなる #出血が多い #命の危険 #切迫早産 #妊娠高血圧症候群 #下腹ぽっこり #妊産婦整体 #整体 #山口県助産院 #防府市助産院 #めぐさんち #整体おすすめ