娘の成長

娘はあと約4ヶ月後には20歳になります。

今日は娘の新免の運転を体験し、ちょっと怖い思いもしました(笑)

パン屋さんに寄った時、パン屋さんのレジの女性から
「なんでここにいるのかな?って思ったら、今日は休日やったねー。最近は三連休が多くて、いつ学校に行くんだろう?って感じですよねー。」と言われました。
確実に中学生に間違えられてる(笑)と思いました(笑)

背が低く、お化粧もせず、髪の毛も一本くくりにしている童顔の娘。

これは4ヶ月後にお酒買おうと思っても年齢確認されますね(笑)

見た目は中学生でも、助産師目指して頑張っている娘。

中身はしっかり成長してくれると確信しています(笑)

子どもの成長は嬉しいものですね(^^)

#子どもの成長 #童顔 #低身長 #中身は成長 #助産師になるための勉強 #実習頑張れ