断乳のケア、足の長さが極端に違う

足の長さが明らかに違うお客様。

断乳のケアで2週間前にケアさせていただきました。

その時はこんなに酷くなくて、すぐに同じ長さになったんだけど。

今回は、始めはもっと違ったんだけど、少し施術したところで、『あっ!写真撮ってもいい?』と撮らせてもらいました。

少し矯正して上の写真。

こりゃー手強い!

骨盤の歪みを調整して、やっと下の写真に!

こんなになってても痛みはそれほど無かったらしいです。

よかったですね。

てか、この2週間に何があったんだろ!?

2回目の断乳ケアは全身のケア後にはふわふわになりました♡

めぐさんちの断乳ケアは2回。

2回目は搾乳しなくても、ふわふわになります。

これから例外の方も出てくるのかな?

リンパの流れも良くなるので、2回目のケアは残ってるおっぱいも勝手に流れてくれるんです♡

これまでのお客様が断乳ケア後に乳がん検診を受けて、科学的にも立証してくれました!

断乳のケアはめぐさんちがおすすめです(笑)

ぜひ、お試しください♡

#断乳ケア #卒乳ケア #残ったおっぱいをそのままにしないで #自分の将来のために #意外と大切 #山口県助産院 #防府市助産院 #山口県マタニティ整体 #防府市マタニティ整体 #防府市妊産婦整体 #妊娠中でも受けれる整体