急性胃腸炎

急性胃腸炎になり、そこから体調が優れない時が長く続き、しんどかった時。

ちょうど整体の師匠からお電話がありました。 

「元気にしてる?」 

『急性胃腸炎になってダウンしてます。』

「バスタオルストレッチやってみて!効くよー!」 

『はーい!やってみます!』 

早速その日からやってみた。

3日目には倦怠感が軽くなり、腸の調子は良好!

5日目には倦怠感が無くなり、胃の調子も良好!

完全復活しました!

すごいぞ!タオルストレッチ!

忙しいと簡単な自己ケアもしなくなるけど、今回のことで自己ケアの大切さを実感!

ケアに来られた方にはお伝えしているタオルストレッチ!

みなさん、ぜひ自己ケアを学びに来てください☺️

 #急性胃腸炎に効く #バスタオルストレッチ #簡単にできる #めぐさんちで学べます #日本妊産婦整体協会 #防府市助産院 #山口県助産院 #めぐさんち #女性なら誰でも