乳児湿疹

乳児湿疹で病院に行って処方された薬が効かない。と悩まれているお母さんをよくお見かけします。

そんな時、喜ばれるのはメディカルアロマのクリームです。

うそみたいに赤みがひいて、綺麗なお肌に戻っていきます。

人間なので合う、合わないはあるのでしょうが、今のところ合わなかったと言われる方はいませんでした。

私や家族も痒み止めとして使ったり、乾燥対策に使ったりしています。

年齢関係なく使えるクリーム。

ありがたやー(笑)

一家に1つは常備しておきたいものです。

メディカルアロマ、もっと知りたい!

来年度は勉強に力を入れて頑張るぞ!

#メディカルアロマ #信頼してる #常備しておきたいもの #勉強します