産後の骨盤ケア

先日お越しいただいたお客様。

S字脊椎になっていました。

ある最新ケアをすると脊椎に動きが出るようになりました✨

そして全身が結構緩んでいました✨

この時、すでに胸椎は真っ直ぐになっていましたが、腰椎がかなりズレたままでした。

そこで、骨盤ケアをすると、腰椎も元に戻りました✨

写真はビフォーアフターです。

後ろからはS字脊椎がよくわかりますね。

横からは自力で座れず、後ろに倒れないように頑張っておられました。

きっと自分では気付いておられないのではないかと思います。

最後は片方の骨盤ケアが終わった時のお尻の左右差がわかりやすかったので撮影したものです。

左右共ケアして、最後にはプリケツになりました✨

脊椎のゆがみも取れたし、姿勢も改善しましたね😊

身体も楽になられたとのことで、翌日には実家から市外の自宅へと帰られたのでした‼️

これからはご両親のサポートから離れるので、無理をせず、自己ケアもしながら、楽しんで子育てしてくださいね〜☺️

また、なにか不調がある時にはご連絡くださーい❣️

こんな感じで整体院じゃないか‼️とつっこまれるようなことをしていますが、ただ女性を笑顔にするための手段です(笑)

身体の不調がある方、どこに行ったらいいのかわからない方、男性に触られるのが嫌な方は一度ご相談くださいね😊

#側弯症 #山口県骨盤矯正 #防府市整体 #妊産婦整体 #山口県助産院 #防府市助産院 #無理しないで #子育て応援しています