肩こり、腰痛

最近多いのが肩こり、腰痛などの身体の不調です。

めぐさんちは普通の整体院のようになってきております(笑)

頑張るお母さんたちは身体が限界のバッキバキ!

ほんと、無理して頑張ってるんですね。

お疲れさまです😊

お母さん、そんな身体になってまで頑張って、尊敬します✨

骨を元の位置に戻しましょう。

硬くなった筋肉を緩めましょう。

おお〜✨

身体のラインが綺麗になりますね😊

痛みも楽になって、「は〜✨楽になりました〜✨」となった時、ああ整体勉強して良かったなぁ✨って思います。

勉強する前の私なら、優しく撫でてあげたり、肩揉みしてあげたり、逆に筋肉を傷めてしまっていたかもしれません。

そしてその場限りの気休めで終わっていたでしょう。

本当に整体勉強して良かったです😊

疲れているお母さん、家事に子育て、お仕事といろいろ大変だと思いますが、ご自身の身体のケアもたまにはしてあげてくださいね☺️

#肩こり #首こり #腰痛 #骨盤ケア #山口県助産院 #山口県整体 #防府市助産院 #防府市整体 #身体のケア #日頃のご褒美に整体しませんか