卒乳、断乳後のおっぱい

授乳中はおっぱい大きくて良かったのに、授乳が終わったらしぼんで垂れてさみしくなっちゃった😢

なぁ〜んて声をよく耳にします。

垂れるのはクーパー靭帯が伸びたり、切れたりするからだと言われています。

クーパー靭帯!!

私は授乳が終わるとおばあちゃんみたいなおっぱいになって、自分のおっぱい見るとテンション下がるばっかり⤵️

みんなは「大きいからいいなぁー」と言うけれど、本人は悲しい思いしかしたことないので、始めから大きいのは嫌だったけど、授乳が終わってからはもっと嫌いになりました。

諦めるしかないと思ってきました。

だけど、間葉系幹細胞培養上清を手に入れてから、密かな望みをかけて、おっぱいにも塗ってみることにしました(笑)

おっぱいの時計の針も巻き戻ることができるのか!?

下を向いたときにくっきりとくびれができていた、私の可愛そうなお婆ちゃんおっぱい。

なんと!!
くびれがウエストと同じく!!
くびれが無くなってきました〜!!!!!

おめでとうございます㊗️🎊

これは娘にも確認してもらって、「確かに!!」という言葉をいただきました✨

これからどこまで時計の針が巻き戻るのか!?

期待して塗り続けたいと思います(♡ノ ´ 〇`)ノ

かなり元に戻ったら、第二の人生のパートナーを見つけなきゃ✨なぁーんて考えも浮かぶかもしれませんね(笑)

もしかしたら、私と同じ悩みをもったママたちの救世主になるかもしれません😊

#垂れたおっぱい #授乳後のおっぱい #しぼんだおっぱい #クーパー靭帯 #希望の星 #第二の人生のパートナー探し #心が弾む #これから何にご縁がありますか?とおみくじ引くと答えは若返りだった #若返り #時計の針を巻き戻す #山口県助産院 防府市助産院 #めぐさんち #おっぱいケア