腰痛と足の痛み

腰痛と足の痛みが酷くて最短ではいつが大丈夫ですか?っていうご連絡を頂いたお客様。

以前もご利用いただいた妊婦さんです。

あの時はわからなかったおなかもふっくらして、自己ケアをしてくださっているからか、便秘も改善されていました✨。

お仕事柄、腰に負担がくるので、ずいぶんお辛そうでした。

腰をひねる動作をすると右側がとても痛そう!

ケアをすると「こんなところが関係してるんですねー。」とびっくりされていました。

なんか意外なところが関係してたりするんですよねー。

肩も少し凝っていましたが、改善しましたね。

終わった後には、腰をひねる動作をしても「痛くないです❣️」と言われ、苦痛表情が笑顔に変わっていました✨。

そう!
この顔が見たいから、この仕事してるんだぁ〜✨。

人の笑顔って素敵ですよね💕。

これからも努力して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします☺️✨。

#腰痛 #肩こり #便秘 #お腹の張り #妊婦さんでも受けられる整体 #妊産婦整体 #マタニティ整体 #山口県助産院 #防府市助産院 #防府市整体 #女性専門 #めぐさんち #妊産婦さん以外でも女性の方なら