切迫流産

切迫流産で入院し、退院してからもお腹の張りが治らず、張り止めを飲み、自宅安静中のお客様からのSOS‼️

歩くのもままならないので、自宅に訪問依頼。

精神的にも不安が大きく、お辛そうでした😢

「少しでも改善できればと思い。。。」という言葉からも、藁にもすがる思いでおられるようでした。

訪問し、自己ケアもお伝えしながら。

まだ早産ではなく、流産の週数なので、慎重に丁寧にケアさせていただきました☺️


ケアが終わり、お客様から「そういえば施術中、全然お腹が張らなかった気がします!こうやって座るのも辛かったのに、今は楽です✨これは頼んで良かった❣️これは本当に頼んで良かったです❣️」と何度も同じことを繰り返して言われておりました😊💕

本当に藁にもすがる思いでおられたんだな。。。と実感。

実は流産の週数ですし、重症なので、お受けするか迷ったのですが、病院も整体もきっとみてくれるところはないんじゃないか。

私まで断ってしまったら、お客様はずっと不安で辛い思いをされて過ごすことになる。

そう思うと自分の保身より、困ってるママを助けたい!と思ってお受けすることにしました。

どこまでしようか。自己ケアだけを伝えようか。など色々と模索しながら、やっぱり、ゆっくり丁寧に全てをやろう!という結論に至りました。

危険なことはしていませんが、そこにたまたま偶然流産や早産が重なると信頼を失うので内心はとても怖い思いでケアさせていただいています。

たった1つだけ、女性の笑顔を少しでも増やすお手伝いがしたい!という信念の下に。

本当に色々と悩みましたが、結果的に1人の女性を笑顔に出来たことを嬉しく思います☺️✨

切迫症状でお困りの方!
今まで一度もありませんが、偶然が重なることもあることを理解していただける方で、藁にもすがりたい方はどうぞ私にすがってみてください。

もしかすると笑顔になれるかもしれません。

#切迫流産 #切迫早産 #お腹の張り #女性の笑顔が見たい #張り止めが効かない #腰痛 #山口県助産院 #防府市助産院 #めぐさんち #日本妊産婦整体 #マタニティ整体