体がほぐれて軽くなった

本日、骨盤ケア希望でお越しいただいたお客様。

骨盤ケアで検索して、めぐさんちを選んでいただいたようです。
ありがとうございま〜す♡


写真は左がケア前、右がケア後です。

骨盤の歪みでわかりやすいのは洋服のシワだったりしますが、後ろ向きの写真のパンツのシワがケア前は左ばかりに集中してたのが、ケア後には左右均等になってますねー。

1番は巻肩、首の傾きが気になりました。

全体的に右側が前に傾き、後ろは硬くなっていました。左側は前側がガチガチなかんじでしたね。

脚は左側が外向きに倒れていて、いかにも大変そうな頑張っているお身体でした。

セルフケアをお伝えしながら、心を込めてケアをさせていただきました♡

終わったあとには「体がほぐれて、軽くなったように感じましたー😊💕」との感想をいただきました♡

少しでも体が楽になったなら良かったです♡

#骨盤ケア #女性は必ずやった方がいいよ #日本妊産婦整体 #女性なら妊産婦でなくても大丈夫 #山口県助産院 #防府市助産院 #めぐさんち