プチ同窓会

昨日は朝に出産おめでとうございます👶訪問をさせていただいた後より、久しぶりにお仕事なくて、ゆーっくり過ごす日✨


実家に行って、夜は急遽、近くにいる幼馴染と集まってプチ同窓会をしてきました☺️ 


保育園から中学校まで一緒の学年40人未満の中の友達5人+中学校から高校まで一緒だった友達1人+私=7人。


やっぱり昔からの仲間って、自分のルーツを全て知っている安心感があるから、緊張しなくてよくて、アホみたいなことも言って、楽しい時間でした💕


食事は全部美味しくて、満足✌️☺️ またみんなで集まろう♡っていう約束が、なぁ〜んか嬉しかったなぁ♡


みんなの笑顔に癒されたひと時✨


今度、子どもの手が離れたら旅行とかも良いかもねぇ✨


1番仲良しだった男友だちの「大好き😘」「愛してるよ😘」という冗談も久々に聞けて、本当に変わってないことに感謝したい(笑)


みんな、いつも笑わせてくれてありがとう😊


これからもよろしくね♡


#また集まろう #遠方の友達も含めた会も #ありがとう #こういう会に呼ばれる幸せ #みんな大好き