安産ケア

先日安産ケアをさせていただいた38週のお客様。

施術前後の写真を撮らせていただきました🎵

施術前はお腹が大きく前にとんがっていて、それを支えるために無理な体勢をとられています。

これでは身体がしんどいのは見てすぐわかりますね。

施術後は、あれ?お腹小さくなった?ってくらいにお腹の形が変わりましたね♡

これがいいお腹♡

赤ちゃんもお腹が柔らかくなったので少し下がって来れましたね✌️

お客様は施術後に立ち上がった時、「姿勢が良くなったのがわかるぅ✨」と言われていました❣️

最近張らなくなってきたお腹も、お散歩中、張ってくれるようになったようです😊

出産前にしておくと良いケアもお伝えしました!

早く元気に生まれて来てね♡

#安産の手助け #お母さんの願い #早く来い来い陣痛ちゃん #いいお腹になろう #体内環境 #もうすぐ会えるね #妊産婦整体 #マタニティ整体 #めぐさんち #山口県助産院 #防府市助産院