メディカルアロマ

メディカルアロマのアドバイザーのお勉強始めました‼️

前は簡単な体験的な講座とかできる資格だったんだけど、いざ講座したいなぁ〜って思ったら、知識不足じゃないか!?って怖くなってできなくて。

大好きな講師の先生がアドバイザーの講座を始めるということを知り、それは勉強せねばならぬ‼️と思ったのです♡

他の協会でのメディカルアロマも勉強したけれど、あれはかなり自分が学びたいことと違ってて残念な感じ。

今回学ぶ協会のメディカルアロマは根拠がしっかりしてることがわかっていたし、この協会のメディカルアロマを使用すると効果があるんです♡だから、みんなに知って欲しい!お伝えしたい!と考えているんです。

年齢的にも覚えが悪くなってきているので、少しずつ地道に覚えていこうかなと考えています(笑)

ちゃんと勉強して、できそうだと思ったら、メディカルアロマの体験講座もやっていきたいので、楽しみにしていてくださいね( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

では、今日も前回の復習頑張ります‼️

#メディカルアロマ #講座を開くための勉強 #根拠が必要 #防府市助産院 #山口県助産院 #めぐさんち