お便秘ちゃん

女性は便秘になる人が多いですよね。

私も便秘になることが多かったのですが、最近はそこまで気にならなくなりました。

便秘って辛いんですよね。

お肌も荒れることあるし。

出す時に切れ痔になることあるし。

それが改善できれば嬉しいですよね。

先日来られたお客様も便秘が酷かったようで、ケアさせていただきました。

翌日、「今朝すっきり快便でした。」と連絡ありました。

便秘という自覚のない人も、切れが良かった。

なんかスルッと出た。

などの感想も聞かれます。

効果は人それぞれですが、少しでも改善できるようにお手伝いしますので、便秘気味の人は忘れずに申告してくださいね(*´꒳`*)

#便秘ケア #忘れず申告してね #山口県助産院 #防府市助産院 #めぐさんち #日本妊産婦整体