やればできる子

うちの子、夏休みでございましたが、毎日のように図書館に通い、お勉強を頑張っております。

すごいなぁ。

この子は中学校の時も成績も普通で、受からないと言われた高校に受かるかも!?という所までに1年で持っていく人なんです。

そう!!
やればできる子なんです。

気合いが入れば、努力する子なんです。

その気合いが長続きするのがすごいなぁ。。。と母は思うのです。

教科書や参考書から、自分がわかりやすいようにノートにまとめます。

まぁ〜、綺麗にまとめます。

本当にわからないところ意外は親に頼りません。

1日7時間勉強するという目標を立てて、達成させようとしています。

我が子ながら感心します。

そんな人に私もなりたい♡

#やればできる子 #我が子ながら感心する #すごいなぁ #夏休みに1日7時間勉強するってすごいと思う #見習わないと #山口県助産院 #防府市助産院 #めぐさんち