とても嬉しいお言葉ありがとうございます✨

無事出産され、産後ケアに来られたお客さま♡

妊娠中は切迫早産のケアをさせていただいておりました。

初めてお伺いした時には、すでに入院されており、薬剤が多量に投与されておられました。

そのため身体が悲鳴をあげ、早めに出産となりました。

だけど赤ちゃんもお母さんも無事で良かったぁ♡

赤ちゃんも小さいながら、順調に経過されているようです♡

写真を見せてもらいましたが、とぉ〜っても目がクリクリのイケメンくんでしたぁ♡

こりゃたまわらんわぁ♡

赤ちゃんの写真を見ていた時、お母さんになった素敵な彼女の表情はとぉ〜っても優しく聖母マリアさまのようでした✨

プレゼントとメッセージをいただき、メッセージには嬉しい言葉が書いてありました♡

ありがとうございました😊



早産のお母さんは、しばらく赤ちゃんと離れて過ごします。

しかし、ゆっくりしてはいられず、搾乳や面会など大変忙しいです。

赤ちゃんの心配はもちろんですが、自分を責めるお母さんもいます。

なるべく早産にならないように、なにかできることがあるなら、私はそれをできるようになりたい!

お母さんの力になりたい!

ひどくなる前に、また予防としてマタニティケアを取り入れてみてはいかがでしょうか?

私が力になれることがあるかもしれません。

不安に思われている方はご相談ください😊

#切迫早産 #早産 #MFICU #NICU #早産予防 #マタニティケア #産後ケア #搾乳 #乳房ケア #骨盤ケア #山口県助産院 #防府市助産院 #マイ助産師 #めぐさんち #妊産婦整体 #宇部ママ #防府ママ #山口ママ #周南ママ