開業1周年✨

めぐさんちは昨年の6月1日に開業し、1年が経ちました✨

多くの方をケアさせていただき、感謝の声までいただいて、私の方がみなさまに支えていただきました✨

ありがとうございます😊

本日、1周年の記念日。

最初のケアは、娘の幼馴染の子でした💕

若い子にとって高額なケアですが、頑張って来てくださいました✨

ええ子やぁ〜✨

お菓子まで持って来ていただいて、気遣いができる素敵な大人の女性になっていました💕

全身調整して、開いた骨盤はしっかりと締めておきましたよ(❁´◡`❁)

赤ちゃんはめちゃくちゃ可愛くて、ママそっくり💕

泣き声も女の子らしくて、本当に可愛らしい子でした💕

こうやって、娘のお友達のケアをさせていただく時には感慨深いものがあります。

そしてとても嬉しく、感謝でいっぱいです✨

これからも女性の笑顔のために頑張っていきますので、今後とも宜しくお願い致します☺️💕