パワー使いすぎました(笑)

ある人にダイソンの掃除機並みに凄い勢いでパワーを吸い取られ、私はぐったり絶不調になりました(笑)

魂まで抜かれるのではないかと思ったくらいです(笑)

その後は整体をするごとにパワーを使い、絶不調になりました(笑)

パワーコントロールができていないので、少しずつ調整できるようにならなきゃなーと思っております。

最近は素敵な人に会うことが多く、とても刺激を得ています✨

これからもパワーアップした助産ケアができるようにしていきたいと思っています😊

よく勉強されてますよね?と言われますが、それはお客様のためと自分のためなんです。

お客様のお役に立てるように、これからも頑張りますね♡

#パワーコントロールできない #未熟者 #お客様のために #自分のために #笑顔がみたいから #これからもがんばります #山口県助産院 #防府市助産院 #めぐさんち #防府市整体 #妊産婦整体 #マタニティ整体