沖縄セミナーに参加してパワーアップ

日本妊産婦整体協会の沖縄セミナーに参加してきました!

たくさん勉強になったし、たくさん新しいこと学んだし、復習にもなりました(❁´◡`❁)

前と違うのは優しい整体になったことですかねぇ。

なんだか体調悪くて、腰は痛いし、ゲロゲロ吐くし、頭痛いしって感じだったのですが、先生に施術してもらってかなり良くなりました(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡アリガト♡

そして翌日、快便でビックリ!!

なんの突っかかりもなく、するりんって出る感覚がとっても爽快!!

ほんの少し出ただけかと思ったら、立派なのが出てました(笑)

本当に驚きと喜びが込み上げました(笑)

そして本日も朝から快便!!

素敵ね〜、妊産婦整体♡

雨にも負けず、勉強と観光頑張りました♡

そして観光中コケました(笑)

先輩にお揃いのシュシュもプレゼントしてもらって、2人で双子コーデ♡

前日にゲロゲロ吐いた私のために、最終日のお昼は胃に優しそうな、ゆし豆腐と豆腐チャンプルにしてくれた優しい先輩♡ありがとうございます♡

あー、充実した3日間でした+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

これから一段とパワーアップしためぐさんちをよろしくお願いします♡