逆子が治っていました✨

「逆子がなおっていました✨」という嬉しいご報告がありました✨

前回ケアから約2週間。

帝王切開の日付けを決められても、前向きに次の健診までずっと自宅でのケアを頑張っておられたお客さま!

とっても頑張り屋さんです✨

赤ちゃんも👶よくお母さんの言うことを聞いて回ってくれました♡

妊娠中から2人での共同作業に成功!!

逆子が治るには、柔軟な子宮、余裕のある羊水量、臍帯が巻き付いていない、骨盤内に入っていないなど、たくさんの条件が必要です。

臍帯や羊水などは難しいですが、子宮を柔らかくして赤ちゃんを骨盤内から上へ上げることは可能なので、諦めないで試してみてほしいです。

なおれば儲けものくらいの軽い気持ちでケアを受けてみてください。

ストレスが多いと子宮も硬くなるので、気楽に。

これを読まれた切迫早産の方や、逆子の方はぜひ妊産婦整体を受けてみてください。

#逆子なおった #よかった #帝王切開予約 #あきらめないで #気軽にトライ #妊娠中のストレッチ #妊娠中の体づくり #体内環境 #山口県助産院 #防府市助産院 #めぐさんち #防府ママ #山口ママ #周南ママ #宇部ママ