断乳後のマンモグラフィ

今日、股関節痛と膝痛で来院されたお客様から、面白い話を聞きました!


1回目断乳ケアで、断乳から約1週間後に来院され、妊産婦整体のケアと残乳を出しました。


すぐに乳房が張り始めるので、帰宅後にクーリングするよう説明。


また残乳あるようだったら、1週間くらい経ってから来てねーとお伝えした。


2回目断乳ケアで、前回ほどではないけど残乳がありました。


妊産婦整体のケアをすると乳房は柔らかく、残乳も触診で触れないくらいのふわふわおっぱい♡


ということで断乳ケアを終了しました。


断乳後に乳がん検診を受けられたらしいのです。


その時に長めに授乳してて少し前に断乳したばかりなんです。と伝えたら


断乳後はほとんどの人が(残乳が影として)写るからと言われたらしいのです。


しかし、結果は全く写ってなかったということで、しっかり出してもらったんやねーって言われたらしいです。


いえいえ、1回目は出しましたが、2回目は妊産婦整体しかしてませんから〜(笑)


って話しながら、やっぱり凄いね〜✨って盛り上がっていました😊


妊産婦整体の結果が、こういった形で証明されて嬉しいのでございます😆✨ やっぱり最高の技です✨


#乳腺炎 #母乳マッサージ #母乳外来 #断乳ケア #断乳後のバストアップ #ふわふわおっぱい #防府ママ #山口ママ #周南ママ #宇部ママ #山口県助産院 #防府市助産院 #妊産婦整体