唇のくすみ改善に期待

シミ、美白ジェルを使い始めて1ヶ月。


この間はお肌のトーンが明るくなったように感じたとお話しましたが、今日気付いた嬉しい事実。


くすんで紫っぽくなってた唇が、なんだか明るく見えるのです。


一瞬、照明変えたかな?と思いましたが、変えてません。


気のせいではなく、このまま透明感が出てくることを祈る!


いい感じだと思うので、続けてみようと思います。


唇がピンクになったら、また報告します♡


#唇のくすみが気になるお年頃 #精油の力を信じて期待 #唇ピンクが目標 #美白 #シミとり #美肌になりたい #目指せマイナス10歳肌 #めぐさんち #山口県助産院 #防府市助産院