肌チェッカー

肌チェッカーでお肌のチェックをしてみました。


先日の投稿で年齢の割に美肌だと言われるという投稿をしてしまったことで、肌が気になってしまったのです。


前は使い方を間違えていました。


使う前に前準備がいるらしいのです。


洗顔してタオルで拭いた後、5分以上経ってから測るらしいのです。


なので洗顔してタオルで拭いた後、そのまま10分放置して測ってみました。


潤いも弾力もあります。油分は多めですが、普通です。


いい感じでした♡


今日は雪が溶けていたのに、夕方に山道を通るとまだ雪が残っていたので写真を撮ってみました。


山口県だけらしい黄色いガードレールも入れてみました。


あまり雪が積もったのみないからテンション高め。


綺麗でした♡


#肌チェッカー #美肌 #アンチエイジング #できれば60歳になった時に50歳くらいに見られたい #山口ママ #防府ママ #山口県助産院 #防府市助産院 #めぐさんち