いちご狩りの日は雹が降った

昨日は雪の中、いちご狩りへ♡


ハートに見える♥️いちご♡

歯に見える🦷いちご♡

トマトに見える🍅いちご♡


四星、さちのか、かおりの、あまえくぼ、全部で60個でギブアップ♡


とても美味しかったです♡


いちご狩り終わって外に出てすぐに雹が降り、びっくり!


初めて見たかもしれません。


雹は当たると痛くて、手の上に落ちてもなかなか溶けません。


生まれてからずっと、山口県の瀬戸内海の側で生活する私には貴重な体験でした。


この歳になっても初体験なことはたくさんあるんですよー(笑)


一度きりの人生なので、できればたくさんの良い体験をしていきたいですね。


#いちご狩り #時間無制限 #食べ過ぎ #雹初めて見たかも