大平山

ダイビング仲間にお借りしていたダイブコンピュータをお返しして、ランチして、天気が良いので大平山に行ってきました。

来月に入籍予定だということだったので、めぐさんちをちゃっかり勧めておきました(笑)

大平山、久しぶり。

もやがかかってスッキリ見えませんでしたが、防府市街などがちっちゃくまとまって見えました。

たくさんの島もあり、島と海を見るとダイビングしたくなるのがダイバーです(笑)

あぁ〜、海が恋しいわぁ〜♡

大平山には恋人ベンチというものが作られており、ベンチが傾いているので、自然と体が寄り添う形になるという面白いベンチでした(笑)

あんなベンチを考える人好きだわ♡

お友だちになりたい。

ぜひ、パートナーと喧嘩した時には大平山の恋人ベンチで寄り添って仲直りしてください。

#ダイブコンピューターありがとう #助かりました #大平山 #恋人ベンチ #笑える #こんなん考える人好き #仲直りできるかも #山口県助産院 防府市助産院 #めぐさんち