若い男の子のケア

本日2回目の20代男性のお客様。

知り合いのため、単独来院OK。

将来の夢のために、ただいま将来設計中。

そして頑張って勉強されている努力家さんです。

今回、身体のメンテナンスに通ってくれました。

前回は、まぁ〜骨の動きが悪過ぎるわ、筋肉は硬過ぎるわ、自分が思ってる以上に良くないねーって言ってて、またメンテナンスに来た方が良いかもって話ししてました。

今回は、前回に比べてかなり良い♡

前回頑張った甲斐がありましたねー!私。

また次に来てもらった時には、もっと良くなるはず♡

針金と一緒。

針金が曲がり切ったのを伸ばすの大変でしょう?

一度、ある程度まで伸ばして、それがまた曲がりきる前にまた伸ばすと、最初に伸ばしたところより伸びる。

けど、また曲がりきってから来るとある程度までしか伸びない。
それを繰り返すと癖付いて伸びなくなるし、最後にはポキって折れちゃう。
それだけ負担をかけちゃうんだよね。

身体も一緒。

まめにケアしてあげると良い状態にもっていくことができて、長く良い状態が保てる。

けど、悪い状態を繰り返すと身体の負担が大きいし、良い状態まで持って行くことは困難になる。

だから、こうやってメンテナンスに通ってくれることは大切だし、ちゃんと意識して来てくれること、若いのに偉いなと思う。

妊娠前も妊娠中も産後も妊娠しない人も女性も男性も若者も高齢者もみなさん体のメンテナンスしてくださいね♡

#体のメンテナンス #整体 #特別男性単独来院 #偉いね #前より良い状態 #やっぱり定期的にメンテナンスするの大切だね #どんどん良くなれ #山口県整体 #防府市整体 #めぐさんち #妊産婦整体