かかとケアクリーム♡

実家に帰るとお肌の調子が悪くなる私。

たぶん、普段と違うものを使ったり、美味しいご飯を食べすぎるからでしょうか?

なぜか、お正月に実家に帰っていると、かかとがカサカサしてきて気になって。

かかとケアのクリームを作って使ってみました。

おお〜!!
これいいわぁ〜♡
すべすべになりました♡

時間が経ってもいい感じ♡

今後の冬のかかとケアはこれでいこうと決めました(笑)

本当にメディカルアロマの勉強に行って良かったなぁと思います。

もっとしっかり勉強したい気持ちが大きくて、これからもたくさんいろんなことを勉強していきたいなぁと思う毎日です。

#冬のかかとケア #山口県助産院 #防府市助産院 #勉強を楽しんでする

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    asdzxcqwe (火曜日, 16 2月 2021 12:55)

    bodnhdrrutpnscchxkke