疲労感

疲労感を訴えるお客様。

女性は仕事に子育てに家事といろいろと忙しくしている。

人それぞれ、体力、考え、性格、価値観などに個人差があります。

パワフルに全てをこなす人。

ちょっとしたことで動じない肝っ玉な人。

すぐに疲れを感じる人。

いろいろ考えてしまう繊細な人。

私は体力もなく、意外と繊細な人(笑)

今回のお客様も私と同じ。

本当にお疲れのようでした。

自分が疲れていると、心にも余裕がなくなるし、ホルモンバランスも悪くなるのでイライラしやすくなったりします。

女性は少しのストレスでもホルモンバランスを崩しやすいのです。

いろんな人がいるから、周りと比べなくてもいいのだけど、つい比べてしまって落ち込んだりして、余計に疲れたり。

女性は本当に繊細。

それを意外と表に出せなかったりするし、家族に言えなかったりする。

今回のお客様は仕事柄か?私の話ばかりして1時間くらい過ごしてしまい、あまりストレスについて聞くことができませんでしたがf^_^;。

体もお疲れのようなので、その辺で施術へ。

お茶も出さずにごめんない。

少し施術するたびに、「あー、楽になった」と言われるお客様。

よっぽどお疲れだったのですね。

美容整体をご希望だったので、お顔の施術をしました。

少しの時間ですが眠られていたようでした。

骨盤のゆがみを矯正し、姿勢もよくなり、足にしっかり体重が乗るようになりました。

バストアップ、ウエストラインすっきり、顔のゆがみも矯正し、フェイスラインもすっきりしました。

最後は「楽になりました。来て良かったです。」と言われてお帰りになられました。

お疲れのお客様には、リフレクソロジーもしてあげたいなぁと思うのですが、まだまだお客様が少ないため、実行できていません。

いつか、してあげられるといいなぁと思っています♡

お疲れの方。
たまには骨や筋肉のメンテナンスをしてみてはいかがでしょうか?

妊娠していなくてもどうぞ♡
若い方もどうぞ♡
お年を召した方もどうぞ♡

#疲労 #イライラ #育児疲れ #仕事に家事に育児に追われる #頑張っている方を応援したい #少しでも楽になってもらいたい #山口県整体 #防府市整体 #美容整体 #山口県助産院 #妊産婦整体 #防府市助産院 #めぐさんち