女性なら誰でも対象です♡

よく聞かれることがあります。

「妊娠してなくても大丈夫ですか?」

答えは大丈夫です♡

妊娠前からケアすることも大切♡

産後のケアも大切♡

出産しなくてもケアは大切♡

心もケアが大切♡

意外と波乱万丈な人生を送っているので、気持ちに寄り添える自信があります。

たぶん。。。

波乱万丈な人生を聞きたい人はどうぞ。

いろいろネタがありすぎるので、面白いですよ(笑)

そんな私をぜひ、マイ助産師としてお選びください♡

あなたを支える努力をすることを約束します。

助産師は女性を一生涯支えることが仕事。

広く言えば、その家族も支えるのも仕事。

だから男性でも、女性と一緒だったらケアすることにしています。

それは対象の女性の大切な人だから♡

男性も妊活前にケアすると良いです♡

男性も体のケアは大切♡

ということです。

男性のみでのケアはお断りしております。

申し訳ありません。

必ず男女セットで(笑)お越しください♡

あとは、「料金はおいくらですか?」

メニューにケアの内容と料金という欄があるのでご確認ください。

まー、簡単に言うと、今のところ一律5,400円ということにしています(笑)

あとは、「こんなところがあるなんて知らなかった。」

そうなんです。

知られていないんです。

皆さん、ぜひ周りでお困りの方がおられたら、ご紹介ください♡

これからもっと頑張って宣伝しないとですね(笑)

#これからも頑張ります #妊活 #不妊 #妊娠 #出産準備 #産後 #産後骨盤ケア #妊産婦整体 #生理痛 #月経困難症 #生理不順 #更年期 #美容整体 #育児相談 #育児練習 #おっぱいマッサージ #母乳育児 #授乳練習 #卒乳 #断乳 #愚痴も聞きます #人生経験が意外と豊富です #いろんなトラブル経験しました #毒親 #発達障害 #性暴力 #DV #PTSD #うつ #うつの思考 #自己肯定感を高める #山口県助産院 #防府市助産院 #県内出張できます #山口県ママ #マイ助産師