みなさん順調

めぐさんちに来ていただいた方が困っていないか、気になる私。


電話やLINEで連絡を取ってみる。


赤ちゃんの体重増加が少なかった方も順調に経過しているよう💕


母乳育児希望の方もがんばってらっしゃって、上手くいってそう☺️


 おっぱいがどこに行っても上手く飲めなかった赤ちゃんも、嘘のように飲めるようになっているそう✨


血管腫の赤ちゃんも大きくなったから、今は内服で副作用もなく、小さくなってきているそう。


お母さんたち、とても頑張っていらっしゃいました☺️💕 


連絡がないということは上手くいってるんだろうけど、やっぱり心配だから連絡してしまいました。


困っていらっしゃらないようで良かったです💕


めぐさんちは年末年始も営業しますが、予約のない日は留守にしていると思うので、LINEでご相談くださいね☺️


#お母さんの頑張り #経過良くて安心 #いつでも相談してね #めぐさんち #防府市助産院 #山口県助産院