整体デビュー

先日、遠くからお越しいただいたお客様。


旦那様と赤ちゃんと3人でお越しいただきました♡


お客様と旦那様、お二人とも初めての整体をめぐさんちで体験していただきました♡


2人とも仙骨周辺が時々痛くなるということでした。


現在は痛くないということで評価はできませんでしたが、お二人の全身の調整はさせていただきました。


お家での体操もお伝えしておきました。


おっぱいは良く出ていて、赤ちゃんもしっかり飲めていました。


素晴らしい♡


色々とお話ししていると、それを早くに知りたかったということが多くありました。


そうなんですよね。


知っておくといいことって、たくさんあるんだけど、産婦人科の慌ただしい時間の中にお伝えすることができないことも多くあるんです。


だから、うちのような助産院って必要なのではないかと思っています。


妊活中からの絶え間ないケアができるように頑張りますので、気軽にお越しくださいね(^^)


 #絶え間ない支援 #知っておきたい  #骨盤調整 #my助産師 #妊産婦整体 #山口県助産院 #防府市助産院