子宮と卵巣のメンテナンス

みなさんは子宮と卵巣のメンテナンスをされていますか?

食事を気を付けたり、サプリを摂ったり、運動したりとされているでしょう。

子宮と卵巣のメンテナンスなんて、少し前までの私は考えたことありませんでした。

初めて月経が不順になったり、頭が痛くなったり、お腹や腰も痛くなったり、だらだらと続いたり、変な感じで。

そこまでストレスも感じていなかったし、もしかして早いけど更年期かな?

なんて思っていました。

しかし、子宮と卵巣の施術を初めてしてもらってから調子のいいこと。

施術後の月経は、長年少しずつ溜まっていた子宮内膜も剥がれたようで、汚い出血もありビックリしました!

不快な症状もなく、体もポカポカしてあったかいし、これが正常なんだと改めて感じました。

子宮と卵巣のメンテナンスをすること。

その大切さを知ってもらいたいと思います。

子宮と卵巣のメンテナンスは、不妊、生理痛や月経前症候群、更年期の方におすすめです。

いや、本当は全ての女性にメンテナンスしてほしいとは思っていますが(笑)

子宮や卵巣の血流がよくなるので、卵巣の機能がアップしたり、子宮内膜が正常な厚みになったり、生理痛がやわらいだり、不快な症状の軽減が期待できます。

娘も調子が良いみたいで、冬休み中の施術をお願いされました。

 寒い時期には調子悪くなる方も多いと思います。

12月中は500円割引きにて施術していますので、ぜひこの機会にお試しください♡

#子宮と卵巣のメンテナンス #生理痛 #生理不順 #月経前症候群 #更年期 #不妊 #妊活 #体がポカポカ #妊産婦整体 #山口県助産院 #防府市整体 #防府市助産院