いろいろしてもらってこの値段

おっぱいのケアをさせていただくと、初めて来られた方は「いろいろしてもらって、この値段でいいんですか?」と言われます。

大体、おっぱいのケアでは、授乳の方法に問題があることが多いので、授乳も見せてもらいます。

めぐさんちでは、おっぱいのケアは3時間くらいみておいてほしいです。

することが盛りだくさんだからです。

短時間をご希望の方はおっぱいだけに特化したケアだけで、授乳の状態などを見なければ1時間、乳腺炎なら2時間程度で終わることもできます。

しかし、それではきっと授乳の状態が変わらないので繰り返すと思います。

しっかりみたほうが度々行かなくても済むと思うのです。

産後は骨盤なども緩んでいるため、全身のケアもしておいたほうが良いと思うのです。

そうすると、盛りだくさんになるんです。

めぐさんちでは全身の調整をします。
必要時には搾乳したり、搾乳や授乳の状態をみて、アドバイス、練習をします。
赤ちゃんの体重と一回の授乳量をみます。
必要があれば、ミルクの補足を説明したり、授乳の方法を変えてみたりのアドバイスをします。
痛みがあるところは痛みが和らぐような施術をプラスしてします。

これだけ盛りだくさんするから時間がかかるのです。

しかし、お値段は一律ですので、きっとめぐさんちのおっぱいケアは、お得ではないかと思います♡

そして不必要におっぱいを触らないのが特徴ではないでしょうか。

それは、自分で上手く授乳できれば、ケアなんて要らなくなるからです。

子育てにはお金もかかるから、なるべく出費は最小限にしてほしいから♡

でも身体のケアは定期的にしたほうが良いので、できる範囲内でメンテナンスにきてくださいね♡

#お得なおっぱいケア #乳房ケア #乳腺炎 #白斑 乳栓 #体の痛み #腰痛 #恥骨痛 #腱鞘炎 #骨盤矯正 #山口県助産院 #防府市助産院 #めぐさんち #妊産婦整体 #整体 #長時間かかる #出費は最小限に #必要なケアは一度に全てします