からだのゆがみ

今日は10年ぶりにお会いしたお友だち♡


開業祝いをいただきました✨


お気遣いありがとうございます✨


親戚の子が出産したというとこでのご相談も受け、ラベンダークリームをご購入してくださいました。


骨盤をみてほしいという依頼を受け、ビフォーアフターを見るために写真を撮ると。


!!!!!


えっ!?

それ、真っ直ぐ立ってるよね!?


そうか。。。


極端なほどに身体がねじれておりました。


長年、いつも左で鞄を肩掛けしているため、左肩を上げて前へひねっていることで、自然と全てがねじれてしまったのではないでしょうか。


全身調整をして、少しは改善したようです。


横向きでは、肩と首の前への傾きが矯正され、バストアップ、ヒップアップしています。


前向きでは、かなり左肩が上がり、左が前、右が後ろへねじれていたものが少し改善されています。


後ろ向きでは肩の高さの差が少し良くなり、傾きも軽減しています。

あと、お尻の高さに左右差があったのが、大体同じ高さになっています。


症状はないということで安心していたら、思った以上に歪んでいたのでビックリしましたが、少し改善して良かったです。


#からだのゆがみ #普通にしてたら気付かないものだね #写真ってわかりやすい #全身調整 #骨盤調整 #ヒップアップ #バストアップ #妊産婦整体 #山口県助産院 #防府市助産院 #山口県整体 #防府市整体 #めぐさんち #気軽に来てね 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    assddzzxxccqqwwee (火曜日, 16 2月 2021)

    a

  • #2

    assddzzxxccqqwwee (火曜日, 16 2月 2021 12:55)

    a