全身ポカポカでむくみ解消

妊産婦整体のお勉強をしっかりとしてきました✨


今回はたくさん新しい技がありました!


恥骨の調整法をしっかり学んできたので、みなさんに還元していきたいと思います✨


やっぱり全身を調整することって大切だなぁと実感。


子宮と卵巣の施術をしてもらうと


身体が急にポカポカして


おしっこが何度も出て


自覚してなかったむくみが取れて


小指サイズに作った指輪が💍薬指に入るようになって


びっくりしました。


子宮には沢山の血管があります。


そこを調整することで血流が良くなり、全身が暖かくなり、老廃物を外へ排出したのだと思います。


一緒に行った助産師2名も足が細くなり、靴もブカブカになったと言われていました。


むくみや冷えの解消に効果絶大!! はやく、みなさまに体感してもらいたいですね✨


#恥骨痛 #腹直筋離開 #腰痛 #生理痛 #更年期 #不妊 #むくみ #冷え性 #妊産婦整体 #めぐさんち #山口県助産院 #防府市助産院 #おっぱいトラブル