アトピー 性皮膚炎

アトピー 性皮膚炎のあるお客さま。

骨盤のゆがみが気になるということで、骨盤ケアをさせていただきました。

以前にラベンダーウォーターとラベンダークリームをお使いいただき、肌に合ったことに驚かれ、今回リピートしてくださいました♡

整体の施術中、「気持ちいい♡」と何度も言われておりました。

足の長さも、いつもは自覚しているくらいの違いがあるのが、施術後には同じ長さになったので喜んでくださいました。

久しぶりにお会いできて嬉しかったのと、喜んでいただけて幸せな時間を過ごせました。

最近、ステロイドを塗りまくってるみたいなので、回数を減らすためにラベンダークリームをこれからも使ってくださいね♡

#ラベンダークリーム #お肌に合って良かった #アトピー #妊産婦整体 #足の長さの差 #山口県助産院 #防府市助産院 #めぐさんち