卒乳ケア

卒乳ケアで先週お越しいただいたお客様。

前回ケア後すぐに母乳を作り始めるおっぱい。

1週間くらい経ってから、まだ残りがあるようなら来院してもらうようにお伝えしていました。

本日来られた時に、少し残っている状態。

妊産婦整体の施術後、おっぱいの状態を確認すると『あっ!なくなったねー。ふわふわだー。』

ご本人も『あー、やわらかくなったー!』と言われました。

前回のケアの時、妊産婦整体だけでかなり改善したので感動されたらしく、帰宅後に旦那様に『おっぱい触らずにやわらかくなったんよー!』とお話ししてくださったらしいです☺️

そうなんです☺️

感動するんです☺️

ぜひこの感動をみなさんに届けたい✨

どうぞ、みなさま感動を味わいにきてください(笑)

#やっぱりふわふわおっぱい最高 #さすが妊産婦整体 #感動 #旦那さんに報告したくなる #おっぱい作り #卒乳 #母乳 #母乳不足 #母乳育児 #山口県助産院 #防府市助産院