顔のゆがみと小顔矯正

顔の歪みと小顔に挑戦!!


今日はなんだかいつもと顔が違うので、「なんか今日、顔変じゃない?目が違う!」と言っていた。


顔はほんのりCの字にゆがんでる。


施術した後にきがつきました!


顔がむくんでいたようです。


施術後に目とほほのむくみが取れたから(笑)


一回でこのくらいゆがみ戻ったら良くない?


そしてフェイスラインシュッとしたよ。


顔怖いけど、笑ったバージョンもシュッとしてたから間違いない。


良かったね♡


#顔のゆがみ #小顔矯正 #けっこういいよ #短時間で終わる #むくみもとれる #むくんでたから変な顔だったんだね #美容整体 #山口県助産院 #防府市助産院 #めぐさんち