卒乳ケア

おっぱい星人が無事卒乳できたということで先日来られたお客様。

しかし、お母さんが横になると心配そうな顔して泣き出すので、お母さんがお子さんのことが気になって施術できず、本日あらためてお越しくださいました♡

先日、手が荒れやすいということでラベンダークリームを購入されましたが、『良かった』ということでした♡

でしょー♡

卒乳から1週間、母乳が溜まった状態で来られましたが、吸収が悪く、けっこう岩のよう。

肩がかなり内側に入り込み、施術台に寝てもらうと、台から肩までの間に私の大きめな握りこぶしが余裕で縦に入るくらいでした。

いろんなところに歪みもあって、骨の動きがかなり硬かったです。

今回の施術では歪みも取りきれないくらい頑固なところがありました。

整体をすると岩は小さくなり、上はかなりやわらかくなりました。

ご本人は『肩が軽くなった』『胸が全然違う』と驚かれていました♡

でしょー♡

要らないおっぱいを出しましたが、すぐに作られる状態。

帰ったら冷やしてもらうようにお願い。

また、溜まるようなら、1週間以上してから再診してもらう予定。

ご本人も歪みと骨の動きの悪さを実感されたようで、またメンテナンスしに来られる予定です。

ぜひ、そうしてください(*´꒳`*)。

 みなさんもおっぱいの事でお悩みあれば、ご相談くださいね♡

#おっぱい星人 #卒乳 #おっぱいトラブル #本人が思うより体は悲鳴をあげている #体のメンテナンスは大切 #体大切に
#ぜひご夫婦で来院ください #おっぱいよく出るね #母性半端ない #優しいお母さん #妊産婦整体 #山口県助産院 #防府市助産院