ラベンダークリーム

ラベンダークリーム18個のご注文をいただき、明後日に取りに来られるということで、明日作ろうと思っていました。


本日、近くに来られる用事があったらしく、寄っていただいたのですが、準備しかできておらず。


お客様にお手伝いいただき、18個作り、お渡しすることができました(笑)


急いでいたので、写真撮れませんでした(笑)


お客様は同僚の方へプレゼントされるようです(*´꒳`*) お孫さんの乳児湿疹が綺麗に治ったということで、良かったのと、普通見ないものだからということで選んでいただいたみたいです♡


これから手荒れする季節だから、ハンドクリームとしてお使いいただくみたいです♡


本当に素敵な心遣いができるお客様✨

感動です✨


これからは風邪の季節になりますし、風邪や鼻ケアに対応できるメディカルアロマもありますので、あまり薬を使いたくないという方は、ぜひご相談ください。


#メディカルアロマ #ラベンダークリーム #痒み止め #肌荒れ #ハンドクリーム  #赤ちゃんにも使える #風邪 #鼻ケア #めぐさんち #防府市助産院 #山口県助産院 #すごくいい #おすすめ