顔の歪み矯正と小顔整体

赤ちゃんの体重増加と授乳量の確認とケアにお越しいただいたお客様。

プラスで顔の歪み矯正と小顔整体をさせていただきました。

顔なので、写真は載せられないのですが。

右が上がって、左が下がってるようでした。

鼻筋は左上から右下に少し斜めになっていて、鼻から顎は右上から左下に少し斜めになっていました。

早く言えば、正面から見ると『く』の字になっている状態です。

施術をすると、やはり顔は右が上がり、左が下がってるようでしたが、施術前に比べると良くなりました。

鼻と顎の傾きはほぼ真っ直ぐになりました。

小顔整体でフェイスラインを矯正すると、エラの部分がシュッとしました。

お客様は「短い施術で痛くなかったし、これで歪みが良くなるなら良いですね。」と言われていました。

モニター料金¥1,000で募集中です。
全身整体とセットなら、顔の整体を¥500の追加でさせていただきます♡

どうぞご連絡ください(*´꒳`*)

#顔の歪み矯正 #小顔整体 #短時間施術 #ちょっと寄り道感覚でできる #私もしてほしい #山口県助産院 #防府市助産院 #整体